てるみくらぶ倒産!クレジットカード払いの場合はどうなる〜楽天カード

こんにちは!

 

richgirlです。

てるみくらぶの倒産で落ちこみつつも、

あれこれ手続きしたりしています。

仕事も子育てもあるし、お母さんがんばるよ(涙)

ひとり、落ち込んでられない身分が自分を強くするね。

 

で、私の場合

ほとんど現金払いしてしまったのですが、

一部クレジット払いしてたんですよ〜

そうなんです、クレジットカード払いできたツアーもあったんですよ。

てるみくらぶ。

最初に現金払いのみ!のツアーに申し込み、

そのあとカード払いokのツアーに変更したので、

追加分のみカード払いでした。

 

で、問い合わせました。

楽天カードの場合です。

コールセンター0570-66-6910へ電話。

すぐつながり、さわやかなお兄さん(10代のような声)が。

「てるみくらぶに関しては週明け担当者から連絡させてもらう」

とのこと。

 

ほ〜!1月前半に振り込み、2月には引き落とされているにもかかわらず

好感触!

楽天カードさん、期待してます。

その代わり、対応が悪かったら、

今後楽天カードのメイン使用をやめます。(キリッ)

 

週明けとは4/2日以降だそうです。

待ってますよ!

 

つづき

www.richgirl.tokyo