てるみくらぶ倒産〜ホームページ死んでます

今朝方までのんきに見れたてるみくらぶのホームページ

消費者庁の立ち入りあたりの時間から

死にました。

 
 

みなさん!マイページは保存しましたか!?

 

マイページをうっかり、、という人は

てるみくらぶとのメールを残しておいて!

 

でもjataから戻ってくるの1%かいな。

 

そんな汚い金いらね〜

って拒否したいくらいですね。

 

久しぶりの海外だったのに、、

しばらく、海外に行くのをためらってしまいそうです。

 

 

てるみくらぶへのtweetで随時有効な情報を集めてますが、

一番嫌だなあと感じるのは

「安かろう、悪かろうだよ」って言う奴です。

素敵なものに暮らして良いものしか食べてないんでしょうかね。

というか、格安航空券とかチケットショップとか使わず

もろもろ正規の金額で暮らしてるんでしょうか?

旅行とか出すとこだけはきちんと、ってくらいだろうとは思いますが

そういう人だからこそ、お金の価値をきちんと知っているはずなのに、

いま、わざわざ、それを世界に発信する必要ある?

心の中でつぶやいてくださいな。

それとも、自身が以前被害者で、

教訓としてあらためてかみしめたいのでしょうか。

 

「危ないとは思ってたけど、やっぱりね」という奴もです。

おめーだよ。

この言葉が電波に乗って流れて

誰にむかって「やっぱりね」って言ってるのかなと思うと、

ことばのむなしさしか残らないのを感じていますか。

 

つづき

www.richgirl.tokyo