てるみくらぶ倒産〜初めての海外旅行仕切り直し・その1

さてさて、

このブログのタイトルは

「子連れで海外旅行はじめ」なんだよね。

 

う〜ん、ドラマになってしまった。

 

今回の「てるみくらぶ」倒産ってかなりの大きな倒産みたいだね。

そこの被害者になってしまったとは。

かなりのネタだが、高いネタだ。

 

そして、richgirlという名前に反して、ますます貧乏だ!

かわいそう〜と思って読んでください。

 

かなり、落ち込んでます。

 

 

でも、休みは今週末から始まってしまうの!!

なので、週末他の旅行を探していました。

てるみくらぶのニュース見ながら、ブログ書きながら、、

旦那さんと励ましあいながら、、

 

友達の旅なれているアメリカ人ママに教えてもらったサイトから

いろいろ探していたんです。

 

 

つづき

www.richgirl.tokyo