anaマイレージことはじめ〜一休.comでレストランランチ割引利用!

richgirlです。

 

EPARKiwauを利用してからレストランを割引価格で予約することを覚えてしまいました。 ランチ予約は普通にしますが、割引プランを利用することはやったことがなかったんですが。

www.richgirl.tokyo

 

 

そもそもみなさん、モニター利用などで賢くポイントをためながら外食を楽しんでおられる様子。

いわゆる「リアルモニター」ってやつですね。

リアルモニターといえば、私も以前は「ふぁんくる」を利用してました。

www.fancrew.jp

 

でも、外食となるといい店がなかなかみつからず、時間も合わずで利用したことがありませんでした。利用していたのは買い物モニターのみ。100%還元される化粧品など使ってみました。どれもクオリティーがよく、リピート購入したものもあります!

 

 

 

今回はたまたまランチの店を探すのに検索していたら、「一休.com」のプランが目につきました。

希望するランチコースが割引プランでひっかかったのです。

restaurant.ikyu.com

 

 

一休.comというと、宿泊先の予約でず〜〜っと前に使ったことがあったので、レストランもできるとは思いませんでした。

 

でも、同じプランは「ぐるなび」でも掲載されているものもあります。

リクルートのポイントをためている方はこちらを利用したほうがいいのかも。

r.gnavi.co.jp

 

 

ぐるなび一休も「ちょびリッチ」「ハピタス」のポイントサイト経由でポイントがたまります!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

 

どちらも、そんなに還元率は高くないのですが、もらえるものはもらっておいたほうがいいですもんね。コツコツ小さくもらっちゃいましょ〜

 

私はクレジットカード発行などの案件はやってないので、小さくコツコツポイントためてます。ぜんぜんrichじゃないですね(笑)これが私の生きる道〜なんちゃって。

 

 

つづきがあります。

www.richgirl.tokyo