2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の悩みは大抵これで解決できそうな気さえする〜「まんがでわかる自律神経の整え方」

richgirlです。 以前から、言いようのない体調不良、鬱っぽい気分に悩んでいました。 年齢的に更年期によるホルモンバランスの乱れだろう〜と思って、ヨガや呼吸、整体、はたまたホメオパシーまで手を出してみましたが、この本を読んでなんだか解決できそう…

子供と海外旅行〜次は台湾へ・8〜台湾・台北のガイドブックどれにする?

richgirlです。 ガイドブックっていまどきみなさん、どんな視点で選んでいるのでしょう? それぞれ旅の目的があると思うので、そこにぴたっと当てはまるものを選ぶのでしょうか?それとも見やすさ?デザイン? 台湾・台北って本当日本人にとって近いし人気の…

子供と海外旅行〜次は台湾へ・7〜ホテルは台北マリオットとコートヤード台北にホッピング!

richgirlです。 Marriott、、正直どんなホテルがあるのか知らなかったです。。ほんと、全然richじゃなくてすいません! 台北にはこの2つが存在します。 台北マリオットホテル https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tpetm-taipei-marriott-hotel/ コー…

子供と海外旅行〜次は台湾へ・6〜SPGアメックスカードの友達紹介、ゲット&マリオットメガボーナス参戦

richgirlです。 以前、SPGアメックスの紹介を誰かに申請せず、たくさんポイントもらえないかな〜と思い、たどり着いた紹介ページ idap-e3.americanexpress.com 無事、10万円達成した翌月にはポイントが加算されました〜パチパチパチ。 紹介プログラムという…

子供と海外旅行〜次は台湾へ・5〜Peach早朝深夜便利用の場合、羽田空港国際線駐車場はどうする?

richgirlです。 父喪失の心のリハビリがてら、少しずつブログをぼちぼち更新します。。 悲しい気持ちは確かですが、きちんと普通に生活してます。父の会社のことやら、自分の仕事やら。嫌でも日々は続いてしまうんですね!頑張ろう。 さて、そんなこんなで台…

さようなら、おとうさん

richgirlです。 約1ヶ月、ブログをお休みしました。 子供のイベントはてんこ盛りで、仕事も新しいクライアントとの出会いがあったりし、本当に年末らしい日々を楽しく過ごしていたのですが。でもその日々は何か上の空でこなしていた気もします。 12月の頭に…