2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供といっしょ〜プチセブ留学は芸能人に人気??

richgirlです。 来年の夏セブ旅行を決めたわたくし。 richgirl.hatenablog.com 「セブ 子連れ旅行」などと検索すると わりと子連れセブ留学の記事がヒットするんですよね〜 子連れセブ留学に関してはわたくし、めずらしく肯定的で(上から目線ですいません)…

子供といっしょ〜2018秋・神宮外苑いちょう祭り&バッティングセンターデビュー!

richgirlです。 先日小学生の子供が学芸会の振替休日がありました。 すっかり忘れていたのですが、私はその日に打ち合わせがあって、、 しょうがないので前向きに一緒に連れていくことに。 ついでに開催中の神宮外苑いちょう祭りに行ってみることにしました…

子供といっしょ〜親子でチーズタッカルビ@新大久保

richgirlです。 最近韓国きてますよね。ほんと。 中年女性も若い女の子も韓国アイドル大好きだし。びっくりするほど普通のおばさんが韓国アイドルの話でもりあがってるのをふつーに近所で見かけるので驚きです。(身の程しらずの上から目線ですいません。。…

子供と海外旅行〜2019夏はセブの青い海へ・3〜ホテルはキミにきめた!

richgirlです。 で、ホテルどうしましょう〜 チケットをおさえたらホテルですよねん。 以前の私はこんなこと言ってました。 www.richgirl.tokyo さて今年の私はどうする? キミに決めた! CRIMSON MACTAN CEBU - Crimson Hotels and Resorts そ〜なんです。…

子供と海外旅行〜2019夏はセブの青い海へ・2〜結局LCCかい?

richgirlです。 2019年夏休み、お盆真っ盛りにセブ島行きを決めた私たち。 さあ、チケットはどうする? といろいろ数日検討した結果! www.cebupacificair.com セブパシフィックに決定(お値段の都合)!結局LCCです。とほほ〜 以前よく検討したバニラさんは…

子供と海外旅行〜2019夏はセブの青い海へ・1〜親子留学も流行ってるね

richgirlです。 子連れ海外旅行がぼちぼち慣れてきた私たち、そろそろGWやお盆休みを利用した旅行がしたくなってきました。 私がフリーランスなので休みに融通が利くのですが、旦那様は思いっきりGWとかお盆休みに休みが集中するタイプ。ハッピーマンディが…

スマイルゼミをはじめるなら今では?〜2018年12/20まで塾ナビ経由で5,000円キャッシュバック!

richgirlです。 我が家はこの夏から小学1年生と小学4年生の子供たちがスマイルゼミをやっています。 そろそろ結果報告をしたいと思っていますが、前から保留案件だった「塾ナビ」利用のキャッシュバック結果! richgirl.hatenablog.com ちゃんときました!…

のんびり陸マイラー活動〜カード発行なし、ぼちぼちポイントサイト利用で1年間何マイル貯まるか??

richgirlです。 さてさてさて 私もいちおう陸マイラーとしてすみっこで暮らしてます。 ちょうど2017年の1月にポイント活動を始め、 クレカ、FX案件は利用しないで、 ・モニター(購入&食事) ・EPARK系(美容室&マッサージ) ・その他商品購入(化粧品など…

子供といっしょ〜大人しい子供の子育て〜1/2成人式を迎えて

richigirlです。 ひさしぶりのブログ更新です。 短期集中でやりたいことがあって、ブログをおやすみしていました。それについてはまだ道途中なのでまた、いつか。 そんなこんなでしたが、その間にもいろいろあって。 次女の七五三のお祝いをしつつ、長女の1/…