子供と海外旅行〜2019夏はセブの青い海へ・3〜ホテルはキミにきめた!

richgirlです。

 

で、ホテルどうしましょう〜

 

チケットをおさえたらホテルですよねん。

 

以前の私はこんなこと言ってました。

www.richgirl.tokyo

 

 

さて今年の私はどうする?

 

 

キミに決めた!

CRIMSON MACTAN CEBU - Crimson Hotels and Resorts

 

 

そ〜なんです。きめました。クリムゾン・マクタンへ。

というか、ここしか空いてなかった!以下の理由で。

・値段

・予約キャンセルプランがある

・プライベートビーチ

・キッズクラブがある

 

じつは予約したのは10月下旬だったのですが、、

すでに夏休みお盆の時期の主要ホテルが結構埋まっていたのはびっくりでした!

高いお部屋などはまだ余裕がありましたが、これって旅行会社などがおさえてるんでしょうか??誰かおしえて〜〜

 

ホテルはAgoda、Hotels.com、Expediaなどを比較して

その時一番ポイントが良かったExpediaを利用しました。

私は値段がどんなに安くても上乗せして「予約変更」可能プランを選びたかったので、結構なお値段に。。でもその分ポイントをもらうことで自分を納得させましたです。

航空券は予約変更不可なのに、なんだか残念な主張ポイントですが。。

 

キッズクラブは子供に英語に触れるいい機会になるかな?

いくつかblogなどを見て、なかなか楽しそうだったので決めました。

が、10歳の長女には退屈するかもしれないな〜というような、小さい子のレビューばかりだったので、小学生にはどうだったか注目してみたいと思いまっす。