2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供といっしょ〜子供が1ヶ月スマゼミ学習で英検5級に合格できた!

richgirlです。 昨年からスマイルゼミに取り組んでいる我が子(小5)ですが、 スマゼミの「英検に挑戦!」キャンペーンに乗っかって おおよそ勉強1ヶ月で5級に合格できましたので、リポートします。 smile-zemi.jp この「応援キャンペーン」は1年に一回…

子供といっしょ〜小学生の子供とアフタヌーンティーなら、目黒雅叙園良かったです

richgirlです! ちょっと前の話になるのですが、 敬老の日と子供たちの学校のおやすみが重なり、 ばあばと子供を連れてアフタヌーンティーに行ってきました! 2年くらい前に東京・目白の椿山荘でアフタヌーンティーデビューをした我が子。 記事にはしてない…

15 インチ MacBook Pro のバッテリー自主回収、すぐ終わる。

richgirlです。 もう2019年も終わりですね。 子連れネタが溜まっているので、今年のことはことしのうちに!と思っています。 ところで 15 インチ MacBook Pro のバッテリー自主回収 に該当している方、まだいませんか? appleからなんどもなんどもメールきて…