15 インチ MacBook Pro のバッテリー自主回収、すぐ終わる。

richgirlです。

 

もう2019年も終わりですね。

子連れネタが溜まっているので、今年のことはことしのうちに!と思っています。

 

ところで

 15 インチ MacBook Pro のバッテリー自主回収

に該当している方、まだいませんか?

 

appleからなんどもなんどもメールきてましたよね。

 

まだの方がいたら、すぐ申し込むことをオススメします!

理由はすぐ終わるから。

f:id:richgirl:20191213150836p:plain

 

当初は2週間程度かかるといわれた案件。

そんなに長い時間預けられない使い方をしている人が多いマシンだと思います。

検索などで、「早く終わった」というブログ記事を目にしていたものの、

appleに問い合わせても、

サポートチャットで意見を交わしても

ストアに直接行っても

頑なに

「2週間かかる考えてください」

と言われてしまったけど、3日で終わりました。

 

今ではappleも公式に数日で終わると言ってます。

 

あと、絶対に修理期間中用の代替えマシンを貸してくれることはありません!

そういう記事を目にしましたが、

appleに問い合わせても、

サポートチャットで意見を交わしても

ストアに直接行っても

頑なに

「それはできません」

と言われました。

 

 

ほっておいたら、火事を起こすかも〜と言われている案件。

そんなに預けられるか!たぶん大丈夫でしょ、と

思うより今年のうちにさっさと終わらせましょ〜!!!

 

以上。

子育てブログとは関係ない内容ですいません。

私がかなりもやもやして、なんども検索してもわからなかったので、

同じように悩んでる方に。