のんびり陸マイラー活動〜カード発行なし、ぼちぼちポイントサイト利用で1年間何マイル貯まるか??

richgirlです。

 

さてさてさて

私もいちおう陸マイラーとしてすみっこで暮らしてます。

 

ちょうど2017年の1月にポイント活動を始め、

クレカ、FX案件は利用しないで、

・モニター(購入&食事)

・EPARK系(美容室&マッサージ)

・その他商品購入(化粧品など)

を利用してコツコツ貯めてきました。

 

どれも無理なく、生活上必要最低限の範囲で利用し、しかもまったく利用しない月も多々ありましたです。もともとズボラなので、ほっとけないFXや定期購入系は避け、何か買いたいときに「ポイントつくかな?」という程度であれば利用〜という感じでした。

マッサージやモニターも年2、3回。

 

ソラチカカードを発行するときも特にキャンペーンのないときだったので、1500マイルとかだったかな(汗)

 

そんなぼちぼち利用で、気がつけば約2年。

 

どのくらい貯まったんでしょうか・・

 

 

年末にはようやく10万マイルに行きそうです!おめでとう〜わたし!

 

つまり1年で約50,000マイルですね。たしか去年の年末そのくらいでした。

 

1万超えの大きな案件が年1回くらいあって、それ以外は細々と貯まったものです〜

 

 

早速海外航空券を検索してみましたが!

1年前から予約できるとあって連休はほぼ全滅ですね(汗)

こりゃ〜席の確保も大変だ!

 

これを使って何か楽しい旅を計画したいです!