スマイルゼミをはじめるなら今では?〜2018年12/20まで塾ナビ経由で5,000円キャッシュバック!

richgirlです。

 

我が家はこの夏から小学1年生と小学4年生の子供たちがスマイルゼミをやっています。

そろそろ結果報告をしたいと思っていますが、前から保留案件だった「塾ナビ」利用のキャッシュバック結果!

 

richgirl.hatenablog.com

 

ちゃんときました!2ヶ月後。商品券です。

三井住友VISAギフトカードでした。

 

私のときは3,000円だったのですが、今なら5,000円ですって!回しものではありませんが、うらやましいので貼っておきます。12/20まで〜

 

www.jyukunavi.jp

 

 

スマイルゼミ独自のキャンペーンもありますので、より良きキャンペーンを見つけて一番お得な方法でご入会してくださいね(したい人は)。ひとまず資料請求がカギかな〜と思いマッス。

 

 

スマイルゼミを使って合格した英検5級のはなしはこちら

 

richgirl.hatenablog.com