子供と海外旅行〜2019夏はセブの青い海へ・6〜セブ・パシフィック航空のマニラ乗り継ぎは何時間必要?

richgirlです。

 

いよいよセブ行きが直前になり、

仕事もピーク!

合間あいまにいろいろ調べて、冷や汗なことがポロポロ出てきました。

 

そのひとつが

フィリピンのマニラ乗り継ぎがかな〜り時間がかかるらしい

ってこと!

 

みなさん3〜4時間余裕をみておいたほうがいい

とのこと。

わ〜!何も考えずにskyscannerの言う通りチケットをとっていた私。

乗り継ぎ3時間ちょうど。

ターミナルが同じだから大丈夫だよ!と言う旦那(セブパシ&フィリピン初めて)。

 

信じました!

 

最初は2時間30分くらいしか無かったのですが

フライトのマイナーチェンジで3時間に伸びたのがせめてもの救い!

というか、同じセブパシ乗り継ぎなので、そこらへんを考慮されてのマイナーチェンジだと信じたいわ!

 

これであと成田でdelayになりませんように!

 

マニラ乗り継ぎ時間事情、いろいろ検索していまいちわからなかったので

結果報告します!

 

 

乗り継ぎ結果はこちら!

 

 

richgirl.hatenablog.com