amazon詐欺13〜amazon詐欺があったからアカウント消去を願いでた結果・・・

richgirlです。

 

amazon詐欺があってからamazonで買い物ができません。。

出品も利用してましたが、乗っ取りが怖くて全部出品停止してしまいました。

こんなんでいいんでしょうか?弱気ですけども。

www.richgirl.tokyo

 

 

 

さて、身に覚えのないプライム会員申し込みがされていたので、

まさか詐欺グループのしわざか?とビクついてましたが自分のミスだったようです。 

www.richgirl.tokyo

 

 

カスタマーサービスにせっかく電話したので、

ついでに既存のアカウントを閉めたい旨相談しました。

 

すると、私の場合出品アカウントを持っているのでまず、

それを解除する必要があるとのこと。担当者に変わってくれました。

(待つこと5分・・・)

 

出品用アカウントの解除には名前、クレカの下4桁の数字等を伝え、、

(なぜか私の場合途中で担当者が変わって同じことを言わされた。怪しい。。)

最後に何かあった時の名前と連絡先を聞かれました。

え?なんでわざわざ名前と連絡先?と思いましたが、伝え、終わり。

結局トータル30分くらいはかかってしまった。。

 

そのあと、通常アカウント(買い物用アカウント)に関して

何も言われなかったので、

「これで通常アカウントも解除できたんですか?」ときくと

「いいえ、出品用アカウントだけです。通常のアカウントを解除するには、

もう一度あらためてお電話いただくのがよろしいと思います」だって。

 

なんつーめんどくさい。。子供の仕事かよ。

最初に「まずは出品用アカウントから」という言葉は

こんな遠回りを意味してたの?

 

もしかして、ちがう土地で行ってんのかいな?

 

「これを切ってもう一度電話してくださいってことですよね・・?」

「ハイッ」

 

と言われたので、電話切りました。。

めんどくさいのでもう一度電話するの嫌になってしまいます。

入り口が広くて、出口が狭い会社ってなんだかいい印象もてない私。

amazon、好きだったのになんだか利用しにくくなってきてしまいました(泣)