子供と海外旅行〜春は香港・7〜香港ステイでMarriottの無料宿泊サーティフィケートが使えない!

richgirlです。

 

 5月の香港旅行、コートヤード香港沙田に泊まる予定でした。

www.richgirl.tokyo

 

1月の台北旅行でホテルをホッピングして得た無料宿泊を利用して。

しかし、しかししか〜し!

 

電話の返答をまだ得てなかった!

2週間前に1回電話があったのですが、次女の卒園+溶連菌&私の病気中旅行決行&その後長女が寝込み、、でようやく電話できたのが昨日。

 

 

そしたら「大人2人+子供2人(添い寝)はNG!!」だそう!

 

ええ〜?(驚)

 

まさかの仕切り直し!!!!(呆)

 

もっと早く電話してよ〜〜〜(涙)

 

っていうか、電話してくれてたけど、そういうことならもう一回電話してよ!!(怒)

 

(マリオットの予約センターはかなり待たされるうえ、担当がいないと数時間後、または別の日にかかってくるから。。しかも留守電にメッセージ入れてくれないし。。)こっちだって忙しいんだよ!!

こういう用事は留守電に入れて欲しいです。。。(哀)

 

 

長引く長女の看病で引きこもりの私、、極度にめんどくさい気分に襲われ、香港旅行やめようかと思いましたが、hkエクスプレスで激安チケットを入手したので、キャンセルできない〜。。(困)

www.richgirl.tokyo

 

片道3,280円だから、もういいか?とも思いましたが。手数料は取られるものの空港税等は戻ってくるらしいからなあ〜?とも思いつつ(悩)

 

春の旅行は呪われている?去年のてるみ騒動が頭をよぎります(恐)

www.richgirl.tokyo

 

いや、こんなの比べものにならないよ。私は大きく成長している!!(光)

コートヤード香港沙田、もともとアクセス不便だし、どうしようかなあ〜って思ってたのもあり、サクサクキャンセルしてしまいました!(斬)

 

そして今ホテルを探しています(涙)春なのにひきこもり〜!!!(桜散)

 

つづき

www.richgirl.tokyo