子供と海外旅行8〜旅の情報はここからTABIZINE

richgirlです。

 

夏休みの旅行計画をいろいろ考えていますが

 

www.richgirl.tokyo

www.richgirl.tokyo

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

まだまだ記事にしていない検討材料があったんですが、

 

私と主人の仕事のスケジュールがかみあわず

お盆ど真ん中しかおやすみがとれませんでした。

ほんとうに笑っちゃうくらいおぼ〜んのどま〜ん中なので、この時に旅行なんかいけない我が家(予算の都合です)。。。

今回、夏に大型の旅行はおやすみです。千葉の房総あたりは行く予定。

 

 

なので、旅の計画が妄想に終わってしまいそう。

そんな私の妄想を助長させるサイト発見。

 

tabizine.jp

 

 

うん、日常に旅心をもらいましたよ!

週末にお出かけできる近郊情報もあるので、これからたくさんのぞいていきたいと思います!