peach深夜早朝便で韓国・ソウル1泊2日に挑戦・13〜仁寺洞でほっこり楽しいまち歩き

richgirlです。

 

おしゃれな益善洞(イクソンドン)から徒歩圏内の

仁寺洞(インサドン)もなかなかよかったです。 

 

richgirl.hatenablog.com

 


 

 仁寺洞(インサドン)へはのんびりした安国駅から向かう方法と

f:id:richgirl:20180626130054p:plain

ここらへんはのんびりしていてあちこち美しい。

 

もうひとつ、鐘閣駅から行く方法があります。

ソウルはあちこちに歴史建造物が残っていていいですね。

東京もど真ん中はいろいろちゃんと残してますが。

f:id:richgirl:20180626130430p:plain

鐘閣駅はジュエリー街のようですな。

f:id:richgirl:20180626130618p:plain

f:id:richgirl:20180626130830p:plain

屋台などカジュアルなおみやげ店が軒を連ねていたり、

洗練された土産店が続いています。

ここらへんで売っているおみやげ小物が一番かわいかったなあ。

f:id:richgirl:20180626131016p:plain

f:id:richgirl:20180626130924p:plain

 

中でもここ!「サムジキル」

f:id:richgirl:20180626131053p:plain

個性的でかわいかったあ〜

f:id:richgirl:20180626131430p:plain

www.konest.com

f:id:richgirl:20180626131520p:plain

 

観光地!って感じでしたが、見せ方うまいよ。

楽しかったです。

 

時間があれば三清洞も行きたかったな。

www.konest.com

 

つづき 

 

richgirl.hatenablog.com