2017-03-31から1日間の記事一覧

てるみくらぶ倒産〜近日渡航予定の方!まだあきらめないで〜

どんどん流しましょう!ベトナム航空は動いてくれます。 てるみくらぶ被害者でベトナム航空の方!!本人確認で、検索してもらえることになりましたよ!!多くの人の目にとまりますように!!リツィート、お願いします!! — もんぺん (@HappymountJ) 2017年3…

てるみくらぶ倒産〜子供はやっぱりベトナムに行きたかった

てるみくらぶ倒産に巻き込まれつつ、 ベトナム航空の神対応で、飛行機に乗れることになりました。 www.richgirl.tokyo 手を差し伸べあうことの大切さを感じました。。 私ももっとおおきくならなければ。 子供たちには、 「ベトナムに台風がきてるから、行け…

てるみくらぶ倒産〜でもベトナムに行けます!!!!ありがとうベトナム航空〜〜〜

richgirlです。 て、手が、まじで震えて、きーぼーどがうてないっ www.richgirl.tokyo ベトナム航空さん、わずか15分ほどで対応してくれましたっ これって、 ほんとの 神対応。 そして、無事、ベトナムに行けることになりました!!! 涙が出ました。ほんと…

てるみくらぶ倒産〜ベトナム航空、ついに動いてくれた!確認可能に!!

richgirlです。 今朝、ベトナム航空が てるみくらぶ用に予約の確認をしてくれるとの情報が入りました!! パスポートと日程を知らせる必要があります。 近日渡航予定の方、まずは、ぜひぜひ電話してみてください〜 私は明日発なので、できるだけ早く連絡くれ…