てるみくらぶ倒産〜でもベトナムに行けます!!!!ありがとうベトナム航空〜〜〜

richgirlです。

 

て、手が、まじで震えて、きーぼーどがうてないっ

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

ベトナム航空さん、わずか15分ほどで対応してくれましたっ

 

これって、

ほんとの

神対応

 

そして、無事、ベトナムに行けることになりました!!!

 

 

涙が出ました。ほんとに。

 

これでこのブログもタイトルどおりの内容にできる。。

嬉しい。。

うれしーよー!!!!

 

 

できるだけ多くの人がこれをみて、

ベトナム航空に問い合わせを入れて、

旅立てますように!!!

 

他の航空会社も同じような対応をしてくれますように!!!

旅立てなかったかたも、

どうか他の形で救われますように。

 

私は今回の旅のゴタゴタで予定外の出費もありましたが、

jataに申請することはしないつもりです。

すでに連絡済みですが、書類等が送られてきても申請しないでおこうと。

 

ツアー金額が航空券と考えても安い値段だったので、

当初から航空券代だったと考えます。

旅立てなかった方に、少しでも多くのお金が戻りますように!!!!