わたしの子連れベトナム旅行2〜ダナン・ホイアン〜てるみくらぶ倒産から旅行決行まで

てるみくらぶの倒産のニュースが来まして、

ツアー状況を確認すると、、 

www.richgirl.tokyo

 

 

www.richgirl.tokyo

 

blogにコメントを残してくださる方がいて、

(今は消えています)

航空券が発券済みということがわかりました!

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

www.richgirl.tokyo

 

と、、ようやくeチケットを手にすることができました。

ベトナム航空のてるみくらぶの予約対応チームの方々はとても親切でしたよ。

最初の機械返答の方と同じだったらびっくりですが。。

 

そして、安心して当日成田に向かいました!

 

ダナンへは約6時間のフライト。

フライトの様子は

www.richgirl.tokyo

 

 

その後のつづきはこちら

www.richgirl.tokyo