てるみくらぶ倒産〜初めての海外旅行仕切り直し・その3

てるみくらぶのチケットがあやふやなまま

あらたな旅行を手配しちゃった私たち。

www.richgirl.tokyo

 

 

続々入るtweetから「航空券は生きてる」という情報もあり、

 

もしかして、二重予約になってたらどうしよ〜

 

と変な悩みも追加されて、25日は眠れませんでした。

ベトナム航空の日本支社も平日しか電話応対してくれないし、

てるみくらぶの発表はないし、ひとまず待つしかない。

 

エクスペディアは予約完了すると

すぐeチケット番号を発行してくれました。

てるみくらぶと全然ちがいますね。

ちなみにベトナム航空での座席指定はフライトの24時間前から

ホームページ上で可能とのこと。

 

エクスペディアでは「予約のリコンファームは必要ない」

太字で書かれてました。が、

1週間きってたし、ホテルの予約が心配だな〜と感じたので

メールでホテルに日程の確認と送迎サービスがあるか

直接聞いてみることにしました。

 

 

つづき 

www.richgirl.tokyo