てるみくらぶ倒産〜ベトナム航空が予約確認させてくれない!

いよいよ3月もあと2日で終わり!の30日。

 

 

 

www.richgirl.tokyo

 

4/1私たち家族ははじめて海外旅行でベトナムに行く予定(だった)で、

その航空券は生きているという情報も。

ベトナム航空はなぜ、教えてくれないんでしょうか。

他の航空会社は名前、便、パスポート番号で確認できるというのに。

 

そこに何かメリットがあるのでしょうか。

 

4/1の分は「てるみくらぶ」で発券済みという情報なので

清算は終わっているはず、、ですが、違うということなのかな。

 

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

納得のいく理由があれば、諦められるのですが、

確認もさせてくれないということが悲しいです。

 

日にちが近づいてくるにしたがって、悲しい気持ちが膨らんできてしまいました。

今日は仕事もだいぶ落ち着いたので、何かできる事をしよう!と思いましたが

なんだか重い気持ちが私を邪魔します。

 

子供たちは元気になりました。

それだけが救いです。

 

 

(4/12追記)

ベトナム航空の名誉のために、追記します。

その後、ベトナム航空は「てるみくらぶ」で予約した客のために

特別措置をしてくれ、

番号がなくても、予約確認、チケット発券をしてくれました。

 

くわしくはこちら

 

www.richgirl.tokyo