てるみくらぶ倒産〜最後の手段は直接成田に突撃か!

少し前まで「てるみくらぶ」の生tweetを見ると

「成田でチケットゲット!」的なコメントがいくつか見られたんですが、

 

www.richgirl.tokyo

 

最近はさっぱりですね。。

でもそういう方はeチケットが手元にあった方が多かったので、

事前に予約確認なんかもできてたみたいです。

 

「30日に出発します」って方もいたんだけど

どうなったかなあ〜

あ、今、飛び立ってるところか、成田で交渉しているところ?

 

われわれは、成田に直接突撃という手段かもしれない。

 

www.richgirl.tokyo

 

事前にどうなるかわからないから

直接成田へ、となると

それもそれなりに駐車場やら事前準備が必要だなあ〜

何より、カウンター行ったあとに、子供に

「やっぱりダメだって。」とは言えないなあ〜

 

もし、行くとなると

子供と旦那はひとまず車で待っててもらって

私ひとりでチェックインカウンターへ行き、

OKだったら駐車場手配、NGだったら

そのままドライブ〜(byオザケン

 

それとも、成田見学するかな?

いや、その状況だったら胸がいたすぎて、見学どころじゃなくなるわ!

 

どうせ行くなら成田山でお祓いかね。。