2017-04-01から1日間の記事一覧

初志貫徹!・・・できてよかった子供といっしょに海外旅行

まさかこんなことになるとは思いませんでしたが、 初志貫徹できることになりました。 www.richgirl.tokyo まだ、飛んでないけど。この先なにがあっても頑張れそうです。 でもかんべんして〜 今日飛び立ちます。行ってきます。 海外旅行にはトラブルはつきも…

Expediaエクスペディア勉強会・2〜Expediaを使用する時に気をつける最低限の5つのこと

1・Expediaに記載していることを鵜呑みにしない Expediaはあくまで検索ツールと割り切って Expediaにこう書いてあったから、大丈夫と思わないことが大切です。 気になることがあったら予約完了後、 航空券は航空会社へ、ホテルはホテルに直接確認したほうが…

Expediaエクスペディア勉強会・1〜使える旅行サイトなの?

richgirlです。 一旦「てるみくらぶ」倒産で、新たな旅計画のため Expedia(エクスペディア)を利用しました。 なぜ、Expedia(エクスペディア)を使ったのか。。 というと、違うところから検索しても最後はExpediaにたどり着いてしまった、というのが本音で…

てるみくらぶ倒産〜世界に立ち向かうSNSのチカラを実感。。!

2017年は「子供と海外旅行デビュー!」を目標に このblogをはじめました。 これまで何度かブログに挑戦したことがあったけれど、 生粋のめんどくさがりやなので、1週間もたないことばかりで(涙) facebookもtwitterもinstagramもやらない私ですが 今回の「…