ベトナム航空のチャイルドミールリクエスト方法はこれだ!

richgirlです。

 

ベトナム航空のチャイルドミールのリクエスト方法、

ズバリの答えがnetでみつけられず、電話で問い合わせました。

 

答え:

航空券を買ったところからリクエストする

 

でした。

 

つまり

1)旅行代理店を通した場合、そこに連絡(電話orメール)してリクエストする

 

2)Expedia等のネットの場合も、同様。

 

3)ベトナム航空から直接購入の場合、

予約問い合わせ(日本は03-3508-1481)に直接依頼する。

 

4)eチケット番号が手元にある場合、3)の電話先に電話して、お願いすることもできる。

 

ということでした。

いろいろ言われましたが、4)の方法

搭乗24時間前までに

03-3508-1481に電話して、

依頼するのが一番確実で早そう!

 

 

基本的にはメールで問い合わせは対応外みたいですね〜

渡航先でチャイルドミール注文を思い立ったときは、

航空券を購入した代理店にメールするのが確実そう。

現地で現地のベトナム航空に電話できるかたはそうやったほうがいいのですが。

 

 

私はてるみ騒動で

旅行が決まったのが1日前だったので、

チャイルドミールリクエストが日本で間に合いませんでした。

現地でメールでリクエストしてみましたが、結局ノーリアクションでしたね。。 

www.richgirl.tokyo