てるみくらぶ倒産〜てるみくらぶ関連詐欺にご注意を!

え?ほんと??

 

てるみくらぶ被害の人にDMで裁判詐欺の情報が。

いますぐこういうものを受け取ったという確実なものはなく、

ネット上の噂だと信じたい。。

そのうち、オレオレ詐欺みたいのも生まれたらどうしよう。

詐欺する人たちってすごいアイデア持ってくるし

気をつけなくちゃ、、いまてるみの情報に泳がされているから。

 

うちにも来たら報告します!

とにかく、みんな心が弱っているので

どうか利用しようなんて思わないでほしいけど。。

 

ほんと〜に悪いことして得たお金って

絶対バチが当たるから!

死んでもついてまわるような因縁があるよ〜

そういうカネには。。。

 

そういうわけでてるみくらぶは、

かなりの有罪。

粉飾決算」って詐欺だよね。社長は罪をかぶるしかないけど、

みんなから巻き上げたお金で弁護士雇って

刑務所に入らない有罪だけ受けるかもね。

 

あと、てるみくらぶのしていた自転車操業

日本財政って。。とふと思いました。。

日本自体がいつか「詐欺!」とか言われてしまう日がきませんように〜

その場合自分の子供たちが被害者になるわけだから、

今の大人がしっかりせねばなんですよ〜とくに年金問題は。