てるみくらぶ倒産〜悪評は社員からも?

てるみくらぶは、もともとネットでみると

さんざんな評価でした。

申し込む時も、さんざ迷ったもの。。

 

でも実際に旅に行っている人がたくさんいたのが決め手でした。

「会社の対応が悪くても、安けりゃいい」という私のような人が

利用していたみたいです。

 

en-hyouban.com

 

とか、、

 

https://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0C3000001C1JR4

 

気になるホンネがぽろぽろ。

全部詳しく見る必要はなさそうですが、やはり社員への待遇もよくなかったようですね。。

旅行業界に詳しいわけではないのですが、

てるみくらぶのデータが消されてしまう(かも)の前にちらっと見てもいいかも。。

 

それにしても「元社員」の方はテレビでコメントしていたようですが、

ネット上の「生」の声は聞こえてきませんね。

やはり今、大変なのでしょうか。

新卒の方だけでなく、すでに在籍している方もある意味被害者なので、

何か救済があるといいのですが。。