てるみくらぶ倒産〜どこの旅行代理店なら大丈夫なの?3

ひきつづき、このテーマ大事にしていきたいです。

だって私もわからないから。。

 

こんなブロガーさん記事を見つけました。

http://tabinomushi.hatenablog.jp/entry/2017/03/27/080000

 

参考になります。

 

ツアー内容から内訳を判断しているところに説得力がありますね〜!

 

結構注目な情報

「公式サイトが実は一番安かったりする」

かなあ。ベトナム航空の期間限定セールは本当に安かったし!

 

あと、最後の一文

「他社との比較で大丈夫かな?を見極める」

はやるべきだなと思いました。

ただ、この場合本当に「信頼できるお得な情報」だったとしても、

安すぎてGOサインが出せませんね。

 

う〜〜ん!お得情報の見分け方って難しい!!

 

つづき

www.richgirl.tokyo