子供と海外旅行〜春は香港・24〜いまさら情報?klookでもろもろチケットが安い!!

richgirlです。

 

しまった・・全然たどりつけてなかった「KLOOK」!

www.klook.com

 

香港ディズニーやオーシャンパーク、マカオ関連に行かれる方には格安でチケットが購入できる便利なサイトとして有名のようですね!

 

そもそもがエアポートエクスプレスの事前購入の検討をしていて、KLOOKで購入すると安いという情報から辿りつきました。

 

エアポートエクスプレスのツーリストパスも安いようです。

 

しかし、いかせん子供料金が購入できない。結局現地で購入せねばならないので、ちょいとめんどくさい。

 

KLOOKの他にkkdayとやらもあり、こちらは日本語対応で入りやすい!けどklookのほうが少し安いかな?kkdayのほうが使える範囲が広いのかしら。まだ詳しくみてないけど。同時検索して安いほうを選ぶのもいいですね。

www.kkday.com

 

 

香港旅行は明日(早朝出発!)ですが、検証してみました!つづき!

www.richgirl.tokyo