anaマイレージことはじめ〜EPARKで10000円キャッシュバックでお食事!

こんにちは

richgirlです。

 

はてなブログをはじめて、

機能など全然つかいこなせてないのですが、

最近星をつけてくださる方のブログ先への行き方がようやくわかりました(恥)

旅行好きな方、同じような40代で絶賛子育て中の方、

マイレージをお得に活用されている方、、みなさんいろいろなんだなあ〜

 

そこでいつも星をくださってくれる方からお得情報をゲット!

iwau.epark.jp

 

これは〜〜〜!!!

10,000円キャッシュバックで食事ができる!

食事額にかかわらず10,000円?

 

しかも入園・入学でなくても(進学でもなんでも)

利用できる!!!

 

早速今日利用することにしました〜

結構いろんなお店ありますよ〜 4/30来店までが対象

GW前の節約時期に利用させていただきます。

 

 

さらに、今(4/23現在)EPARKとちょびリッチでは

【全額還元】EPARKリラク&エステで貯める / ポイントサイトちょびリッチ

かなりの還元率でバックされるとな〜

 

こちらも利用させていただきます!

どこにしようかな〜