くら寿司と楽天カードでウハウハ

richgirlです。

 

GWでちょいと出かけた帰り、子供の「くら寿司いきた〜い」のひとことで、夕飯を作りたくない主婦の気もちは一気にすし気分に!

 

でもお財布に現金がもうなかったんです(涙)

 

我が家の近くのくら寿司はどこも現金払いのみでした。

一部の店舗ではクレジット対応、とあったんですが。

 

そんなこんなでくら寿司を検索すると、

ちなみにくら寿司アプリ知ってますか?便利です!

www.kura-corpo.co.jp

 

 

このアプリ、私も最近知ったEPARKが運営しているんですね〜

www.richgirl.tokyo

 

 

しかも楽天ポイントが使えるとな・

www.kura-corpo.co.jp

 

一気にくら寿司への足がむきやすくなってしまいました。

がんばれくら寿司!

 

 

 

あとは楽天カードがてるみくらぶの問題をさっさとどうにかしてくれれば、もっと楽しくカード使えるのに。。

www.richgirl.tokyo