2017-04-14から1日間の記事一覧

てるみくらぶ倒産〜デモはなかったけれど。まだまだ動きが。

フォロワーが500人に達成致しました。感謝申し上げますと共に、9万人被害者がいる中での500人にすぎません。引き続き皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。 — てるみくらぶ 被害者の会 (@terumi_soshou) 2017年4月13日 twitterをやっていないので、こち…

てるみくらぶ倒産!クレジットカードの場合はどうなる〜楽天カード7

てるみくらぶの被害を受けたけど、楽天カードから返金されました。・゜(ノД`)既に支払い済みのも戻ってきました!楽天から連絡はなかったけど、連絡したら処理してくれたので、既に支払い済みの方も是非連絡してみて!ちなみに抗弁書出していたのも関係があ…

わたしの子連れベトナム旅行23〜ホイアンのクアダイビーチ近くのホテルRiver Beach Resort and Residencesへ

ホイアンには同じような名前のホテルがたくさんあるんですよね^^ リバーサイドとかビーチリゾートとか。 でもとにかく最後のホテルは ホイアンからそんなに遠くなくて、 プライベートビーチがあって、 プールもある、、でも お値段高くなくて ゆっくりでき…

わたしの子連れベトナム旅行22〜ホイアンの旧市街の外を散策

ホイアンの旧市街の外れもてくてく歩いていて楽しいです。 かなり広い範囲で店などあるので退屈しません。 ランタンもあちこちでちゃんと飾ってあります。 屋台もあちこちにあるし こんな小さなガソリンスタンドも。 子供のおやつにお世話になったパン屋さん…

わたしの子連れベトナム旅行21〜世界でいちばんおいしいバインミー

ホイアンの屋台で一番見かけたのはバインミーかなあ。 いや、意識してみていたせいか?スペルが読めたせいかな? 誰もが「ベトナムいち!」と言うサンドイッチですが、 やはり世界一でした。 www.tripadvisor.jp 多くは語りません! が、私は1回食べたあと…