日本でベトナム料理〜気になるバインミー2

日本に帰ってきて1週間。

 

早くもベトナム料理が恋しいっ!

 

ポイントはパクチーだと思うけど。。

毎日パクチーが食べれた幸せ。

 

昨日植木鉢で買ってきました。

常に食卓に並べたいので、育てようかな〜と(笑)

 

まずはバインミーからどこかに食べに行こうと模索中。 

www.richgirl.tokyo

 

 

 

やはりバインミーファンは東京にも多数存在するらしくて

こんなお店も。

 

parismag.jp

 

記事を読むとやっぱりバインミーは「レバーパテ」が重要な気がする。

レバーパテは大好物なので自分でも作ってみたい!

いろいろやりたいことが膨らんできた〜!!!

 

ベトナムのバインミーを再現したレシピを発見しました!

www.richgirl.tokyo

 

 

いろいろ食べたレビュー

www.richgirl.tokyo

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

www.richgirl.tokyo

 

 

www.richgirl.tokyo