東京で味わうバインミー!大久保バミオーイシ(Bahnmi Oishi)2

richgirlです。

 

先日、大久保にあるお店へバインミーを買いにいきました。

www.richgirl.tokyo

 

食べたいな〜という気持ちがむくむく。また行ってきちゃいました。

前回は「バインミー パテ(パテと焼肉のバインミー」。今回は「たっぷりmenu(全部入り?)」にしてみました。

 

f:id:richgirl:20171016032244p:plain

 

おやおや、、これは卵の存在感がすごそう(汗)。卵の入ったバインミーは初めてなので、ちょっと心配。

 

f:id:richgirl:20171016032336p:plain

う〜んちょっと心配な中身だなあ〜〜〜

 

 

前回がいい感じだったので、一抹の不安が。

作ってくれたのは、同じ男の人でした。

 

 

 

パクッ!

 

美味しい!!!

 

卵入り、結構いける!

チャーシューとの相性がいい〜

不安な中身だったけれど、パクチーもソースも大根も、、バランスがちょうどいい。

日本人はバカみたいになんでもパクチーを入れるってどこかで読んだけれど、このくらいでも全然大丈夫なんですかね。バインミーもパクチーが重要だと思ってましたけど。

 

ひとつだけ、パテが入ってない・・のが残念。ここにパテが入っていたらもっともっと美味しいはず!!

 

というわけで、私はやっぱりシンプルにパテと肉のみのバインミーが好き。

 

まだまだ奥が深いバインミーでございました。