やっぱりクルーズ旅行が気になる〜コスタビクトリアは早めがお得!

richgirlです。

 

この夏ど〜しても行きたいなと思っていたクルーズ旅行。

(香港旅行が決まったのでひとまず来年以降に引き伸ばしになりましたが)

夏休みの金沢発〜のルートがお盆周辺の旦那の休みにドンピシャだったのよね〜

コスタネオロマンチカ2018年1月〜11月日本発着特集 東京・名古屋・神戸・福岡・舞鶴・金沢発着|クルーズ・船旅専門旅行会社【ベストワンクルーズ】

 

次女が「船で泊まりたいの」と行っているので、、こういうのに多分憧れてるんだろうな〜と。私も一度はこういう経験してみたいわ!!

 

父を亡くして元気がない家族をさそってみんなで行こうかな〜とも思いつつ、なかなか相談する機会もなく、、義実家も誘って、、いつか実現したいけど!

 

4月末までの申し込みが断然お得なので、検討中の方はマジでお早めに!!

 

でもでもコスタビクトリア様〜

なぜ金沢からなの〜

金沢までいくのが大変だわ〜

 

関東組のために横浜コースも作ってほしい。。

なんかいい方法ないかなあ〜