子連れで海外旅行〜次に狙うのは!クルーズ旅!?

てるみくらぶの傷がまだ癒えてないにもかかわらず、

子連れ海外旅行の妄想がとまりません。

 

春の陽気のせいでしょうか。。。

 

今日は日曜日ですが、仕事で家にこもっています。。

 

けれど次の旅行の妄想がとまりません。

 

つぎはどこにしよう。クルーズがいいな〜!

www.best1cruise.com

 

早割ってのがかなりお得な様子。

もうすでに遅いか、夏はぎりぎりなところ。

 

予算を決めねば・・・!

今年もう1回行けても近場のアジアどまりだろうなあ。。

 

しかし、クルーズって食事もついてるから予算立てやすいかも!

食事の内容はともかく、船に乗っていくのは子供にとっていい経験ですよね!?

しかも船の中では英語が中心とか。

これからいろいろ調べよう!

 

 

 

つづき

 

www.richgirl.tokyo