peach深夜早朝便で韓国・ソウル1泊2日に挑戦・11〜ソウルの学生街・弘大エリアこそ原宿では?

richgirlです。

 

わたくし、原宿の会社に数年勤めたことがあり「原宿」というワードに結構厳しいかもしれません。

 

学生街と言われる弘大(ホンデ)エリアにも行ってみました。

f:id:richgirl:20180626123407p:plain

学生さんらしき若めの方でワイガヤ。

f:id:richgirl:20180626123554p:plain

食べ物やさんも洋服屋さんもチープ系もあれば

f:id:richgirl:20180626123637p:plain

ゲームセンターもあり〜の

f:id:richgirl:20180626123526p:plain

おしゃれなお店もあり〜の

f:id:richgirl:20180626123503p:plain

かわいい話題なフードもあり〜の

f:id:richgirl:20180626123736p:plain

とかいろいろ楽しく買い物やらいろんなことができそうでいいですな。

雑貨とか探せば手頃でいいのが見つかりそうな感じも。

ここ、まさに原宿っぽいように感じました。

そういえば、ここ日本のおばさんズいなかった。

 

f:id:richgirl:20180626123844p:plain

結構広く栄えていましたよ。

いまのソウルが一番凝縮されているような気もしました。

 

f:id:richgirl:20180626123930p:plain

エリアのはじっこには日本居酒屋風お店がたくさんありました。

学生に人気なのかなあ。

 

つづき

 

richgirl.hatenablog.com