peach深夜早朝便で韓国・ソウル1泊2日に挑戦・10〜カロスキル(新沙)のオシャレ度どんなもん?

richgirlです。

 

いろんなブログやソウル本で必ず「おされ」とされているカロスキル。

たのしみすぎる、と行ってみました。

 

f:id:richgirl:20180626122345p:plain

f:id:richgirl:20180626122440p:plain

f:id:richgirl:20180626122517p:plain

f:id:richgirl:20180626122410p:plain

 

あ、うん。これはおしゃれですね〜

 

東急東横線な香りがします。

食べ物はどこも小洒落てて美味しそう。

そういうお店から日本語がだいたい聞こえてきます。

 

あとはクリエイターさんたちがフリーマーケットでお店を出してたりして。

なんだかほっこりして居心地がよいです。

 

グローバル感ある世界共通のおしゃれ感のある街

東京で同感覚なものにたくさん出会える私には

ピーーーンとくるお店はあまりなかったけれど、

ソウルに住んでいる人だったら「おしゃれなもの」を買いに

ここにくるかなあと思いました。

 

 

 

richgirl.hatenablog.com