peach深夜早朝便で韓国・ソウル1泊2日に挑戦・9〜ソウルのデザインを堪能〜ピョルマダン図書館へ

richgirlです。

 

f:id:richgirl:20180626121336p:plain

 

そ〜なんです!

 

f:id:richgirl:20180626121420p:plain

f:id:richgirl:20180626121440p:plain

 

すばらしいでしょ?これが公共の図書館なんて。

 

ショッピングモールcoexの一角にあるこの図書館。かなり開かれたオープンスペースでだれでも自由に本を閲覧できる。知的で洗練されたスペースを大手を広げて提供しているってわけ。

すばらしい!

 

本好きの私は魂がふるえたわあ〜

 

本も美しいし、スペースとしても完璧だし、バランスがすばらしい。

 

三成駅にあるcoexモールは日本人にはSMTownとかいう

韓流スターの事務所のあるビル?(わからなすぎてすいません)が

入り口にあって有名らしい。大きな水族館もありました。

coexモール自体はまあ、日本のイオンタウンみたいな感じです。

f:id:richgirl:20180626121754p:plain

 

裏には奉恩寺という大きな寺もあって、興味深かったわ。

f:id:richgirl:20180626121926p:plain

 

つづき 

 

richgirl.hatenablog.com