最新海外旅行情報はPinterestが正解!

こんにちは!richgirlです。

 

このところベトナム関係滞ってます。

でも、日々ちょこちょこ動いてますよ!

 

んで、ベトナムの情報はやっぱりネットが一番かな〜

と、ベトナム在中日本人のブログを探して情報をひろってましたが

まず彼らの更新頻度が少なくて、内容も個人的な意見が多いので

「う〜ん」な内容が多いのです。

 

「ダナンで○○するならこの店だ」というまとめサイト的な情報サイトも

結局は宣伝かい?みたいな偏り情報なんですよね〜

 

そこで海外旅行をたくさん経験しているアメリカ人ママに聞いてみました!

すると

「Use Pinterest!(ピンタレストを見なよ!)」と言われました。

 

ピンタレスト、もう有名なのでご存知ですよね?

SNS苦手の私もピンタレストだけは登録してますです。

多くのブロガー情報もこちらからひろえるし、

同じようなセンスの人からまとめた情報をもらえるので

とってもいい!

タイムラグ&タイアップのない記事が多いのがいい!

 

Pinterest、使える〜