子供とはじめての海外旅行〜ダナンから

richgirl です。

子供とはじめての海外旅行で、無事ダナンに到着しております。
海外SIMも利用せず、FreeWifiで諸々行っているので、なんともふがいないnet生活。

ブログも戻り次第、きちんと記事にしようと思っています。

ベトナムのダナンは天気が良くないですが、かえって涼しくて快適!

ネットの天気アプリとかで雨の確率90%とかの毎日なんですが、
帽子ひとつでやり過ごしてますよ!
時々ざーっと雨が降りますが、その時は雨宿りしたりしつつ。。

ベトナムのダナン、ホイアンはかなり安全で、子連れでもリラックスできます。
子連れ情報はまた詳しくまとめていこうと思いますー