ベトナムのダナン、ホイアンのfreeWifi使える?ポケモンGoは!?

f:id:richgirl:20170405171039p:plainrichgirlです。
いま、ベトナムホイアンにいます。
明日帰るので、のんびりしてます。
スマホをあまり使いこなせてないので、旅行記はのちほどきちんとまとめたいなと思っています。

ベトナム、ダナンとホイアンのfreeWifiは各ホテル、各店大体提供していて、サクサクのところとそうでないところがあります。時間にもよりますが。
東京の街角のfreeWifiよりはスムーズに使えるように思いますー

そうそう、ベトナムポケモンGoはどうなんだろー?と楽しみにしてたんですが、、
やはりかなりの地域格差があるようですね。
世界遺産ホイアンでもそんなにポケストップは数個だし、ダナンは悲しいくらいに少ないです。。
出てくるポケモンもザコばかり。。

写真はホイアンのカオダイビーチの方で取ったスクリーンショットです。近くにいるポケモンのヒント写真があって捕まえやすいですね。
ここらはジムもあって、レアポケモンも出てきました。よく見るとラプラスみたいのがいる!?
いや、私はそんなに詳しくなく、娘が大好きなものでつい。。