わたしの子連れベトナム旅行10〜もひとつダナンネタ。ナチュラルオーガニック化粧品

ダナン大聖堂の写真をみて思い出しました。

 

ダナン大聖堂の裏、通りをはさんだ所にあるナチュラル素敵な化粧品屋さん

aryatara.vn

 

たまたま見つけて、

洗顔フォームを購入したんだけど、品質の高さにびっくり。

事前に調べて行かなかったから、知ってたらもっといろいろ買ってたわ〜

 

わたし普段、洗顔フォームはクリームクレンジング派。

日本は泡立て式かオイルクレンジングが主流だから、なかなか種類がないのよね〜

だいたいヴェレダか、

www.weleda.jp

 

 ロゼッタのこれ

 

買ったり、そのほかいろんな海外メーカーを試してみたりしているんですが

なかなかいいのがないですね〜

 

でも買ったこれが、すごく良くて〜

All Natural Facial Cleansing Milkaryatara.vn

 

素材はココナツオイルがベースでアボカドオイル、ひまし油、グリーンティ、グレープシードオイル、グリセリン、はちみつ、オレンジエッセンシャルオイル。

なんてオールナチュラルなの〜?

 

いままでにない洗いあがり。

顔になじんでしっとりなじんでから洗い流し、洗った感があるのに、しっとり感がすごい。宣伝じゃないですよ。よく聞くような宣伝文句だけど。

 

と〜っても気に入りました。

 

お姉さんは日本にはネットから購入したら送ってくれるって言ってたので、まとめ買いしようかなと検討中!!他のアイテムも気になりますので。

追加購入したときは、送料などいくらかかったかなど報告します!

 

 

さて、ホイアン観光へつづきます。

www.richgirl.tokyo