子供とアート〜東京蚤の市へ

richgirlです。

 

そうそう今週末(2017/5/13~14)は東京蚤の市なんでした!

第11回東京蚤の市

 

うっかり忘れてました・・!

手作りアート作品、アンティークなどが中心のお店がずらりと並びます。

見てるだけでも楽しいし、普段子連れで行きにくい店が集結しているので

子連れにもおすすめです。

小さなアート作品を気軽に見られるいい機会です。

子供も「これなあに?」とか古いものを手にとったり興味しんしん。

入場料はひとり500円(小学生までは無料)。

 

場所はオーヴァル京王閣

http://www.keiokaku.com/access/

 

競輪場なので普段子連れではなかなか入りづらい場所なのですが(キッズルームとかはありますけどね)、、中は広いので子供も大人ものんびりできます。小さなお稲荷さんや池があったりしてちょっとしたスペースをみるのも楽しい。

 

ライブもあります。曽我部恵一(サニーディサービス)さんとか出たりして、これも入場料のみで楽しめるって結構すごい!

 

土曜は1日雨だったけどどうだったんでしょう、日曜は晴れそうですね!

ぜひ行きたい!

 

 

www.richgirl.tokyo