子供といっしょ〜子供とまくら。で、話題の?ニトリのパンクッション

richgirlです。

 

こどもの枕ってどうしてますか?

 

私は8歳と5歳の子供がいますが、まくらを使用していません。

一番の理由は寝相が悪いから。

 

枕を使うことのデメリットをどこかで読んで、それ以来まくらを検討することはなくなりました。(どこで、どういう理由でとはっきり覚えていないのですが)

 

でも最近旦那さんの分厚い(体に悪そうな)枕を子供が結局朝奪って使っている状態をみて、まくらを買ってあげることを決めました。

 

でもやっぱりまくらって選び方がわからなくて。

低反発が良さそうだけど、子供が「硬くていや」というし、かといってキャラクター枕は買いたくないし。。

 

迷走しているうちにたどりついちゃいました!そしてなぜか決めてしまいました。

完全にわけがわからない答えになっています。いつになく。ヤケクソ?

www.nitori-net.jp

 

結果、買って大満足〜

 

私も買いました!ふわ〜もち〜まじ癒され〜

見た目も面白くてにこにこしてしまいます(パン好き)

 

長女も「これほんとうに買ってよかったね!」なんて言うもんだから〜

母もうれしかよ。

 

 

ニトリが堅調だという記事は新聞で読みつつも、「お値段どおり、ニトリ」だと思っていた私。いつも買って、もう2度とニトリには行くまい、と思っていました。

そんな私が久しぶりに足を運んで思ったことは、、

 

「ニトリいいじゃん」

 

でした!

 

もちろんこのパンクッションはフェリシモで話題になったパンシリーズやvillage vangardのパクリ、、

vvstore.jp

 

他商品もどこかでみたことある?てなものが多かったけど、品質がそれに伴えばそれもアリ、かなって思ってしまいます。

とにかくパンクッションは親子でお気に入り〜