子供といっしょ〜子供の夏休み自由研究選び2〜つかめる水はこれでやろう!

richgirlです。

 

子供が触れる図鑑 つかめる水を欲しがりまして、どうするか迷っています。

これはこれで、解説本がついているので

「なぜこうなるのか」とかそういうのに興味を持つメリットはあるので迷いました。

うちの子は必ずそういうのを読むので。

 

 

ただ、入っている量があまり多くなさそうなので、ケチな母は何度もできるものがいいいな〜と、探したのが水バルーン実験セット。しかもお値段お安め。

 

こちらははっきり「7回分」とあります。

 

触れる図鑑 つかめる水」のほうの分量は「1袋」としか表示がありません。

どうしよう・・?

 

少し迷います。。どちらかは買うので、、また後日ご報告します!

 

 

 

その前にちょっと寄り道。自由研究ネタつづき。

www.richgirl.tokyo

 

 

つかめる水情報つづき

www.richgirl.tokyo