richgirlさん、浮気する

richgirlです。

浮気です。ウワキ。

 

そう、もう気が変わったんです、私。

 

 

恋をしています。

retrip.jp

 

 

ルアンパバーン様〜!!

 

 

心が離れません。まさに恋。

旅も恋みたいにビビッと来るものがないと、すすめません。

 

 

 

 

先日ほぼほぼセブ行きを取りやめた(予約直前まで行った)私。

 

理由は、たくさん、あるんです。

 

セブに行こうかなあーーと思った理由は

  1. LCCに乗ってみたい
  2. 娘が青い海を見たがっている。でも沖縄じゃなくて海外がいい
  3. 値段が手頃で楽しそう

という理由から。

 

でも何かが背中を押してくれなくて、ポチッと出来なかった。。。。

すんごーく画面の前で厳選して、ほぼ決めたのに。

 

 

でもやはり恋したところへの気持ちの動き方はすごい!

胸のなか〜にある・も・の!それはたし〜かにあるも・の・って世間が歌ってるし〜

あ〜ベストシーズンはいつなんだろう?ルアンパバーン。

 

retrip.jp

 

travel.fukata.org

 

今だから言えるけど、以前アメリカ人ママが今までで行ったところでおすすめの場所、でした。

ノートにスペル書いてもらったけど、読めずで調べずそのままだったけど、、「ラオス」にもさほど興味が無かったのが大きいかな?

 

英語表記を見て思い出した!

あそこだあ〜って。

 

 

確かに欧米人好みの場所ではあるね。

ちなみに街全体が、世界遺産

ラオスの山奥だけど、観光地化してて結構綺麗そう。

 

僻地とはいえ、バスか空路も選べるらしい。しかもエアアジアでお得に。

バンコク〜ルアンパバーン(byエアアジア)が一番子連れにいいルートかな。

ただ、そのまま行くには疲れちゃうかな。

バンコクステイも頭に入れるのが良さそう。

freelifer.jp

 

さて、プライベートでいろんな問題山積みだけど、この浮気問題はどうしたもんか。うれしい恋だなあ〜