子供と海外旅行15〜セブ旅行決行目前にして・・・まさかの気分落ち

richgirlです。

 

以前バニラエアでのセブ旅行を検討しはじめてから、ずっとセブ旅行を次の旅行先の第一候補として日々チェックしていました。

 

www.richgirl.tokyo

 

 

先日ようやくバニラエアが2017年11月〜2018年3月までの便を発売しはじめたところ、狙ってた年末年始の価格も9,800円〜(シンプルプラン)から!でした。

 

基本的に座席指定や荷物のことでアワアワしたくないので、12,880円のコミコミプランにするとして、、ホテルも予算内でだいたい希望どおりのところを選んで〜

 

てなことをしていたのですが、、、

 

 

ほぼ希望どおりのプランができそうなのに、、、、

 

 

なんだか気分が落ち落ち、あまり行きたい!!!と思えない!

なんだろ〜??

リゾートすぎてるとこが気にくわないのかな!?

 

のんびりゆっくり子供とマリンスポーツがいいな〜って思ってたのに。

ほんとに原因不明です。

 

ホルモンバランスの関係かしら・・・・(笑?)

でも最近ほんとにこういう意味不明な気分の落ち込みがよくあるんです。

どうした私!!