子供と海外旅行14〜日本にいながら海外留学!?3くらぶち英語村から返答あり

richgirlです。

 

くらぶち英語村、最初google検索してもなかなかひっかからなかったくらいの企画だったんですが、日経新聞の広告で見たという人は多く、やはり人気企画だったようです。

 

私のところにも先週末、ひらりと薄い封筒がとどきました。

結果発表のようです。

 

www.richgirl.tokyo

 

 

 

薄い封筒が示唆しているように、

やはり落選でした。

 

 

 

なんだかね。

予想通りなので、子供も私も大丈夫なんですけど。

 

広告にある「くらぶち村」の施設はまだなく(写真はイメージです)来年以降から使用できるなど、実際実績のない企画なので、長い目で追い続けてみたいと思います。

どこまで「英語」しているのか?がちょっと気になるところです!

 

さ、気を取り直していこう!