子供と海外旅行11〜日本にいながら海外留学!?

richgirlです。

 

5/31の新聞広告で知りました。

「くらぶち英語村」

www.kurabuchi-eigomura.jp

 

なんと、これは。

使いようによってはかなりいいんじゃないかい?

自然教育と英語学習。まさに私が望んでいた形・・・・!

 

コースは

・通年コース(親元を離れ、1年間村で暮らす)

・週末コース(週末だけ都合のいい時に参加)

・短期コース(夏休みに2回開催)

 

6/1より募集開始するとのことだけど、かなりの人数が殺到するのかな?

それともそんなに人気ないのかな・・?

世の中の子持ちの反応が気になる!

 

うちも申し込みたいと長女に言ったけど反応薄。

ひとまず夏休みコース申し込んでみようかな〜

 

通年コースは1年親元を離れるとな!

忙しくて子供に時間を割けない親御さんや、今の学校になじめないお子さんとか、、も使えるんではない???