わたしの子連れベトナム旅行33〜帰ってきて2ヶ月、出てきた子供の反応

まだまだまだ子連れベトナムレビューです。

 

帰ってきて2ヶ月ですよ。なのに、まだベトナムのこと話している我が家。

 

とくに、子供がほぼ毎週どこかでベトナムではああだった、とか言ってくれるんです。

 

ほんと〜に行ってよかった!!

 

なにかと反応が薄い我が子たちがこれだけ食いつくのはめずらしいこと。

高い勉強代払って行って、よかったなあ〜としみじみします。

 

そんななので、次!計画するぞ。

まだ決められません。

夏はキャンプにしました。

 

MUJIが経営するキャンプ場です。

津南キャンプ場 | 無印良品キャンプ場

 

前から気になっていたので、決めました。

またレビューしまっす!